亜鉛サプリ1位「海乳」とは?妊活や精力に効果抜群?

日本人が不足する亜鉛のサプリメント「海乳」の効果を伝えます。

海乳EXに含まれるアミノ酸の役割とは?

今回は亜鉛サプリメント「海乳EX」に含まれるアミノ酸について解説します! アミノ酸という単語は、日ごろからよく耳にしますが、実際のところどのような効果があるのか知らない方が多いのではないでしょうか? ぜひこの機会にアミノ酸の効用を知ってくださ…

飲みやすい?リニューアルされた海乳をレビューしてみた!

今年で15周年を迎える海乳EX 実は2018年11月に海乳は飲みやすいように、また効果を実感しやすくなるようリニューアルされました。 今回は海乳EXのリニューアルにあたり、成分がどう変わったか、その結果どうなったのかについて書いていきたいと思います! こ…

筋トレ効果に亜鉛は有効?筋肉と亜鉛の密接な関係とは?

「筋トレしてるのになかなか筋肉がつかない」 「早く筋肉を大きくしてモテたい」 「プロテインを飲んでるけど他にいいサプリメントないかな?」 こんな悩みを抱えてませんか? 実は筋肉をつけるのに必要な栄養素はプロテインだけではないのです。 筋肉をつけ…

非モテ系男子が亜鉛サプリ「海乳」を飲むべき7つの理由 男性必見!

あなたは、女性関係に満足しています? 「もっとモテる様になりたい」 「年齢=彼女いない歴を辞めたい」 「彼女やセフレが欲しい」 こんな願望を持っていませんか? 亜鉛サプリメントの「海乳」は、これらの願望の成就をお手伝いできるかもしれません。 「…

「海乳」に含まれる19種以上のアミノ酸の働きと関係を調べてみた!

亜鉛サプリメント「海乳」に含まれる栄養成分は、亜鉛だけではありません。 海乳の元となる牡蠣は、「海のミルク」や「海の玄米」と呼ばれるほど栄養価が高く、完全食とも呼ばれています。 その完全食を凝縮して作られた海乳には、アミノ酸が19種以上、ミネ…

【楽天市場】売れ筋の亜鉛サプリと価格は?徹底調査してみた!

5000万人以上の会員数を有すると言われる楽天市場 楽天市場での亜鉛サプリメントの売れ筋ランキングは、どうなのでしょうか? 楽天市場での亜鉛サプリメントトップ10を紹介します! (2018年10月17日現在) 目次 第1位 第2位 第3位 第4位 第5位 第6位 第7位 …

男の性の力を高めたいなら「海乳」の理由とは?精液もドバドバ増える?

皆さんは、現在の夜の営みに満足していますか? 「夜の営みが長く続かない」 「もっと気持ちよくなりたい」 「もっと多く出したい」 それぞれの問題は歳のせいかもしれないですし、普段の生活のせいかもしれません。 「昔は上手く出来たのに、今ではいざ本番…

体臭は亜鉛で改善する?亜鉛サプリを飲んで検証してみた!

「どんなにデオドラント対策しても体臭が消えない」 「ワキガのせいで気になる人から嫌われた」 そんな悩みを抱えていませんか? その悩みは、もしかしたらそれはジヒドロテストステロンという悪性の男性ホルモンによるものかもしれません。 このジヒドロテ…

亜鉛ランキング1位!? 14年間愛され続けるサプリ「海乳」の効果とは?

皆さんは、亜鉛足りてますでしょうか? 日本人は、慢性的に亜鉛が不足しがちだと言われています。 その理由は、ファーストフードや冷凍商品などの栄養の偏った食品が巷に溢れ、手軽に食べられるからです。 そのような加工食品は、これからも私達の食卓にも増…

子供にも亜鉛は有効?成長期に亜鉛が不足するとどうなるのか?

成長期に栄養が不足すると、身長が伸びなかったり、筋肉がよく発達しなかったりと良くない影響があることが知られています。 今回は特に、ミネラルの一種「亜鉛」が不足した場合を考察します。 成長期に亜鉛が不足した場合、どうなってしまうのでしょうか? …

「海乳」と相性のいい食べ合わせって何?

亜鉛サプリメント「海乳」は、単体としても高い栄養価を擁していますが、サプリメントである以上、吸収率が低くなってしまうことは事実です。 せっかく飲むなら、「海乳」の高い栄養価を高い吸収率で取り込みたいですよね。 今回は、「海乳」と相性のいい食…

ダイエットに最適?亜鉛サプリメント「海乳」のダイエット効果とは?

ダイエットに亜鉛? このブログをご覧になった皆さんがそう思ったことでしょう。 ですが、男性女性に関係なくダイエットの成功と亜鉛には大きな関係があるのです。 このブログでは、健康的にダイエットするためになぜ亜鉛が必要なのかついて考察していきます…

「海乳」と他の亜鉛サプリの違いは?比較してみた!市販ver~

通販のみでしか販売されていない、亜鉛サプリメント「海乳」。 一般にお店に並んでいる他の亜鉛サプリメントとは何が違うのでしょうか? 同じ亜鉛サプリで成分は同じでも、実は大きな違いがあるのです。 この記事では、亜鉛サプリ「海乳」と他の亜鉛サプリに…

女性からモテるテストステロンとは?海乳との関係は?

男性なら誰でもみんなモテたいと思いますよね? 少なくとも私はそう思います。 もっとイケメンに生まれてれば今頃、、、 もっとイケメンだったら今日のナンパも成功したのに、、、 If I were beautiful,now 〜. 〜に続く文は無限にあると言っていいでしょう…

海乳を飲むタイミングは?実際に飲んでみた効果まとめ

毎日の食生活で不足する亜鉛を捕捉するサプリメント「海乳」はどのタイミングで飲むのが最も効果的なのでしょうか? この記事では、主に食前食後と就寝前および起床後に焦点を絞り解説していきたいと思います。 目次 そもそも「海乳」は、医薬品でない 朝食…

楽天やamazonは高い?「海乳」の最安値は?

通信販売のみでしか購入できない亜鉛サプリ「海乳」ですが、検索すると楽天やamazon、メルカリなどでも現在では購入が可能です。 では、どの経路で購入するのが最も格安なのか追求したいと思います。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 飲みすぎ、疲れ、…

評価★4つ以上⁉︎「海乳」の口コミまとめ

この記事では、亜鉛サプリ「海乳」の口コミをまとめました。 皆様の参考になりましたら幸いです。 こちらの記事も併せてお読みください。 楽天やamazonは高い?「海乳」の最安値は? - 亜鉛サプリランキング1位「海乳」の効果とは?女性にも効果抜群? 目次 …

亜鉛が不足したらどうなるの?Part2 年頃の男性必見!

今回は、主に男性が亜鉛不足になった場合、どうなるのかについて記述します。 前回のページでは、一般的に亜鉛が不足した場合を書きました。 亜鉛が不足したらどうなるの?Part1 亜鉛が不足したらどうなるの?Part1 - 亜鉛サプリ「海乳」の力とは?どこで購…

亜鉛が不足したらどうなるの?Part1

この記事では、亜鉛が不足したらどうなるのかについて皆さんにお知らせしたいと思います。 亜鉛は、カルシウムやマグネシウムと比べて地味な存在ですが、その役割は無視できません。 目次 亜鉛が不足した時に体に起こること 亜鉛不足により起こること8つ 味…

亜鉛は体にどんな働きをするの?

日本人なら名前は知っているけど、よく知らないミネラル、「亜鉛」とはいったいどんな働きを持つミネラルなのでしょうか? このページでは「亜鉛」が体に及ぼす作用について、皆さんにお知らせしていきたいと思います。 ぜひ、健康のため最後までご覧くださ…

海のミルク「牡蠣」に含まれる亜鉛とは?欠乏するとどうなるの?

皆さん、いきなりですが牡蠣を食べたことはあるでしょうか? 私は、今年の3月に卒業旅行で広島に行った時に食べた、焼き牡蠣がおいしかったのを忘れられません。 ↓広島で食べた牡蠣 中には、牡蠣のせいでお腹を壊したという悪い想いをされた方もいるかもしれ…