亜鉛サプリ1位「海乳」とは?妊活や精力に効果抜群?

日本人が不足する亜鉛のサプリメント「海乳」の効果を伝えます。

女性からモテるテストステロンとは?海乳との関係は?

男性なら誰でもみんなモテたいと思いますよね?

 

少なくとも私はそう思います。

もっとイケメンに生まれてれば今頃、、、

もっとイケメンだったら今日のナンパも成功したのに、、、

 

If I were beautiful,now 〜.

 

〜に続く文は無限にあると言っていいでしょう。

しかし、現実は残酷。

天は二物どころか一物すら与えてくれない。

私達がこの体で生まれてきた以上は、この体でベストを尽くしかありません。

 

しかし、実は神様は、私達にとっておきのプレゼントをしてくれたんです。

それは、「テストステロン」というホルモンです。

 

このホルモンは、なんと女性を惹きつけるんです。

 

つまり、顔がちょっとアレでもモテるようになることがあるんです。

 

「もう50歳も過ぎて今更モテたりなんかしないよ」と思った方、ぜひ最後まで読み続けてください。

50歳を超えてもモテるためのヒントを与えることが出来るかもしれません。

 

この記事では、通称モテホルモンである「テストステロン」とテストステロンと海乳の関係性について書いていきます。

 

非モテの皆さん、一緒にイケメン達を一泡吹かせましょう!

 

f:id:zukilian:20180924154752p:plain

 

目次

 

モテホルモン「テストステロン」とは?

「テストステロン」という単語をこのブログ初めて聞いたという方も多いと思います。

 

テストステロンは、男性ホルモンの一種です。

 

男性ホルモンのため、女性はテストステロンを微小でしか持ち合わせておらず、女性はあまり気にすることのないホルモンです。

 

テストステロンの数値としては、20代でピークを迎え、30歳頃から低下していく傾向にあります。

 

中高生の頃に、いわゆる「モテ期」が到来した人はテストステロンが一回り多かった人だったのかもしれません。

 

実はこのテストステロン、女性を惹きつける以外にもとても大事な役割を担っているんです。

 

ちなみに、似た名前の男性ホルモンで、「ジヒドロテストロン(DHT)」という男性ホルモンがありますが、このホルモンは、間接的に女性を遠ざけてしまう性質があるので覚えておいて下さい。

テストステロンが高いと、、、

ではテストステロンは男性にどのような恩恵を与えてくれるのか見ていきましょう。

 

良いこと

・筋肉の発達

・身体の成長

・太りにくい

・生きる活力(鬱の撃退)が生まれる

・性衝動や性欲の高ぶり

・高収入になりやすい

・睡眠の質を高める

・性的に元気になる

・見た目が良くなる

・女性からモテる

 

どれも男性にとっては好ましい事ばかりですね。

テストステロン様様です。 

 

悪いこと

・免疫低下

・DVに走る

・落ち着きが悪くなる

 

このテストステロンが高いことの弊害としてこの3つを上げましたが、この3つが発生するほどテストステロンが高まることはまずありえません。

 

このようにテストステロンは、身体に良い影響ばかり与えるホルモンなのです。

f:id:zukilian:20180925173305j:plain

 

体のどこで作られるのか?

テストステロンが生産されるのは、主に睾丸(金玉)です。

ここで95%近くのテストステロンが生成されます。

 

残りの数%は、副腎で生成されます。

 

女性も、テストステロンを卵巣や副腎で生成しますが、その生成量は男性5%〜10%程のため、先にあげたテストステロンの影響を大きく受けることはありません。

 

テストステロンを増やすには?

ここまで読んでくれた読者の皆さんは、「じゃあ、どうしたらテストステロンは増やせるの?」と思ったことでしょう。

お答えします。

 

・筋トレをする

・よく寝る

・適度のストレスを受ける

・午前中の日光浴

・恋愛する

・感動する

・好きなことに熱中する

・自慰を禁止する

(自慰を断つと、一週間後にテストステロンが跳ね上がる。

その後は、再び落ち着くがテストステロン値が高くなりやすくなる。)

・好きなチームが勝つ試合を見る(負ける試合を見ると逆に下がります)

亜鉛サプリメントを飲む

 

f:id:zukilian:20180924160914p:plain

なぜ亜鉛サプリが大事なのか?

なぜテストステロンの促進に亜鉛サプリが必要なのでしょうか?

それは、テストステロンの生成される場所にヒントがあります。

 

テストステロンの生成場所は、睾丸(金玉)ですが、亜鉛がこの部位の調整に大きく貢献してくれているのです。

亜鉛自体は、テストステロンの材料ではありませんが、その生成を助けてくれているのです。

 

いわば、テストステロンを作成する手足の筋肉のようなものですね。

 

また亜鉛を飲むことで、筋トレ効果やオナ禁効果を高めるため相乗効果が期待できます。

 

テストステロン促進の亜鉛サプリメントは?

やはりなんといってもオススメのサプリメントは、「海乳」です。

f:id:zukilian:20180924011232j:plain

 

海乳は、亜鉛サプリメントと呼ばれていますが、含まれているのは亜鉛だけではありません。

 

新鮮な広島産の牡蠣から栄養成分を抽出し、カプセル化された海乳には、次の栄養素が含まれています。

亜鉛

タウリン

・グリコーゲン

・14種以上のミネラル

・19種以上のアミノ酸

・6種以上のビタミン

 

どの成分も健康的な生活を送る上では必須な成分です。

テストステロンを促進する以外にも、ハゲ防止や疲労回復の促進に大きく貢献してくれます。

 

また、亜鉛サプリメントは、吸収されにくいので飲んでも意味がない、という方もいますが、海乳には、ビタミンCやアミノ酸など亜鉛の吸収と相性の良い成分がぎっしり詰まっています。

そのため、海乳は他の亜鉛サプリとは異なり、亜鉛の吸収率が高く、多くの人がその効果を実感しているのです。

 

レビューはこちらの記事から

 

評価★4つ以上⁉︎「海乳」の口コミまとめ

評価★4つ以上⁉︎「海乳」の口コミまとめ - 亜鉛サプリ「海乳」の魅力とは?意外と安い?

 

まとめ

 女性を惹きつけるテストステロン、男性にとっては、夢のようなホルモンですよね。

 

「このホルモンさえ、高ければ俺にさえモテ期がー」という方もいるかもしれません。

 

しかし、まだ遅くはないかもしれません。

まだ10代の男性は、もちろんのこと、30代、40代、50代の男性も亜鉛サプリ「海乳」を毎日飲むことで、エネルギッシュに活動するための栄養成分を得られます。

 

学生時代のモテ期というのは、勉強ができるや足が速いなどの単純な動機ですが、30代を過ぎた頃のモテ期というのは、衰える体に反抗しでれだけ若々しくいられるかではないでしょうか?

 

いくら若くてイケメンでも、栄養が足りてなく、一日中疲れていて休日は寝るだけのような人と付き合いたいという女性は、少数派です。

 

亜鉛サプリ「海乳」には個人差があるため、誰しもが栄養を十分に吸収できるとは保証できませんが約89%の利用者がリピーターとなるように、多くの方が海乳を支持しています。

 

皆さんも亜鉛サプリメント「海乳」を飲んで、テストステロンを高め、一日一日を元気に過ごしませんか?

海乳は、一日あたり60円というハイコストパフォーマンスで皆さんを助けてくれます。

 

ぜひ、お試しで一か月間、海乳を飲んでみてください。

 

海乳EX

亜鉛たっぷり!濃縮牡蠣エキス★海乳EX【定期】