亜鉛サプリ1位「海乳」とは?妊活や精力に効果抜群?

日本人が不足する亜鉛のサプリメント「海乳」の効果を伝えます。

体臭は亜鉛で改善する?亜鉛サプリを飲んで検証してみた!

「どんなにデオドラント対策しても体臭が消えない」

「ワキガのせいで気になる人から嫌われた」

そんな悩みを抱えていませんか?

 

その悩みは、もしかしたらそれはジヒドロテストステロンという悪性の男性ホルモンによるものかもしれません。

 

このジヒドロテストステロンは、汗の臭いをキツくするだけでなく、脱毛を促進させるホルモンでもあるのです。

 

そしてこのジヒドロテストステロンは、年齢が上がるにつれて増加する傾向にあります。

 

年齢も高く、ハゲていて、その上体臭がキツいとなると彼女どころか近づく女性すらいませんよね。

 

この記事では、体臭をキツくするジヒドロテストステロン亜鉛サプリメント「海乳」を飲んでどれだけ改善されるかをまとめました!

 

f:id:zukilian:20181003210248p:plain

 

目次

 ジヒドロテストステロンとは?

そもそもジヒドロテストステロンとは、どんなホルモンなのでしょうか?

 

まず「悪性の男性ホルモン」があるように、「良性の男性ホルモン」が存在します。

その良性の男性ホルモンは、テストステロンと呼ばれています。

 

これからは、ジヒドロテストステロンテストステロンのように色分けします。

 

ジヒドロテストステロンは、このテストステロンに5αリアクターゼという酵素が結合した時に発生します。

そして、発生したジヒドロテストステロンは、毛髪の元となる細胞の働きを低下させてしまうこと、さらに皮脂の分泌を促すことで脱毛の促進、また体臭を激化させてしまうのです。

 

つまるところ、ジヒドロテストステロンを発生させなければ体臭もキツくなることもなく、脱毛も防ぐことが可能となります。

f:id:zukilian:20181003210517p:plain

亜鉛たっぷり!濃縮牡蠣エキス★海乳EX

 

 

体臭を体質から改善できれば、モテる様になる?

では、このジヒドロテストステロンの元となるテストステロンそのものをなくせば、体臭もある程度防げるだろうし、脱毛も防げてウィンウィンじゃない?

そう思うかもしれません。

 

ですがこのテストステロンジヒドロテストステロンとは異なり、男にとってこれほど重要な役割をしている男性ホルモンはないんです!

 

そのテストステロンの重要な役割とは、「女性を惹きつけること」です!!

 

重要すぎて前文のテストステロンの色表示がされなくなってしまいました。

そうです、神様は私たちにとてもとても重要なホルモンを授けてくれたのです。

 

学生時代を思い出してください。

 

モテる人は、体臭がありましたか?ハゲてましたか?

逆にモテない人には、体臭がありませんでしたか?ハゲてませんでしたか?

 

この2つはセットになっているのです。

 

モテる人は、テストステロンが高く、体臭がなく、髪の毛多め

モテない人は、テストステロンが低く、体臭があり、髪の毛が少なめ

 

私たちはこのテストステロンジヒドロテストステロンに変換さえさせなければ、体臭が改善されるどころか、モテる様になることも可能なのです。

(もちろんイケメンに限りません!)

 

ただし生まれ持った遺伝などもあるので、必ずテストステロンが他人よりも高くなるとは限らないので悪しからず。

今の体臭のキツい状況よりは好転することは確かです。

  

海乳EX

申し込みはこちら

 

テストステロンの減少を防ぐ方法

では具体的にジヒドロテストステロンの発生を防ぐ方法を見ていきましょう!

・食生活を変える

毎日ファーストフードやコンビニ弁当などの加工食品ばかり食べていると、身体に悪影響を及ぼす酵素を消費することに浪費してしまい、テストステロンが減少してしまいます。

食事は、極力自然由来のものを調理して食べましょう!

 

・ストレスをなくす

ストレスは、5αリアクタ―ゼを生み出す最悪の要因です。

仕事や家庭などでストレスもあると思いますが、極力イライラしないようにしましょう!

 

・筋トレするor運動する

筋トレをするとテストステロンが増えます。

少しの時間だけでいいので、運動する習慣をつけましょう!

 

・アルコールを控える

アルコールの飲みすぎは、5αリアクタ―ゼを助長します。

アルコールは、ほどほどにしましょう!

 

・綺麗な女性と話す

綺麗な女性と話すことでテストステロンが高まります。

モテる人は、美女と話すことでよりモテる様になりモテない人は、美女と話せずよりモテないようになる。

不条理な世の中ですね。

 

亜鉛サプリを飲む

やっとでました亜鉛サプリ。

タイトルについているのにここまでは、ずっと男性ホルモンの話でしたが、これからは亜鉛サプリ「海乳」が登場します。

海乳EX

 

オナ禁をする

オナると5αリアクタ―ゼが増えてしまいます。

オナ禁には、科学的根拠がないと言われますが、ちゃんとした根拠があります。

 

この他にも色々ありますが、大事そうなところを抜粋しました。

 

筆者はこの最後の2つを実践しました。

 

実際にやってみた感想

筆者も高校生のころからモテず、汗臭いと言われてきました。

(幸いなのは、ハゲない家計だったことです。)

 

実際のところ自分の汗は、普段すっぱいようなしょっぱいような汗でとても臭いのです。

 

ですが、一週間近く毎日亜鉛サプリを摂取し、オナるのを控えたところ完全に臭いにおいが消えたとは言えませんが、かなり改善されたようには思えました。

 

それと偶然かもしれませんが、電車の隣の席に女性が座ることが多くなりました。

いわゆる「電車効果」と呼ばれるものですね。

 

オナ禁を一か月続けることができれば、ほぼ無臭となるように思えます!

また、亜鉛は夜飲むよりは朝飲んだ方が汗のにおいが緩和されるような気もします。

 

まとめ

ということで、オナ禁×亜鉛サプリは、体臭予防に効果があることが分かりました。

体臭で悩む皆さんも、制汗スプレーなどの外的な予防ではなく、亜鉛サプリをとるなどの内的な予防からアプローチしてみてはいかがでしょうか?

 

今回使用した亜鉛サプリメント「海乳」ですが、単体1袋を2052円、定期購入の申し込みで1袋980円、2袋目以降を5%オフの1952円で販売しています。

 

気になる方は、まず一か月目を単体で購入し、試してみてはいかがでしょうか?

 

購入はこちらから可能です↓↓

海乳EX

購入はこちらから