亜鉛サプリ1位「海乳」とは?妊活や精力に効果抜群?

日本人が不足する亜鉛のサプリメント「海乳」の効果を伝えます。

評価★4つ以上⁉︎「海乳」の口コミまとめ

f:id:zukilian:20180918040810j:plain

この記事では、亜鉛サプリ「海乳」の口コミをまとめました。

 

皆様の参考になりましたら幸いです。

 

こちらの記事も併せてお読みください。

楽天やamazonは高い?「海乳」の最安値は? - 亜鉛サプリランキング1位「海乳」の効果とは?女性にも効果抜群?

 

目次

 

アマゾンの評価

22件のレビュー

☆5つのうち4.8(2018年9月22日現在)

 

良い口コミ

「効果ありでした」

牡蠣が食べられないので、亜鉛を摂取するために購入しました。現在、三袋目です。
臭いなどの飲みにくさもなく、水で容易に飲み込めます。

効果としては、髪の毛が気持ち太くなった気がするのと、汚い話で恐縮ですが、精液が増えました。

一日一回飲むだけという手軽さなどを鑑みると、買いなサプリだと思います。

 

「疲れてる時の補助として」

手軽に摂取できる健康サプリメントに興味があり、購入しました。販売実績がしっかりある会社の「濃縮牡蠣エキス」だったので、安心感がありました。疲れてる時の補助として使ってます。手軽で飲みやすいので、買って良かったです!

 

「さすが海乳です」

飲んだらよく出ました
リピートしたいですが値段はそれなりにするので、たまに買おうかなと思います。

 

「広島の綺麗な海で育った牡蠣を濃縮している…気に入りました。」

実は若干薄毛が気になっていたので、約6ヶ月前に思い切ってAGA治療に踏み切りました。そして、もうすぐ半年の治療スパンが終了します。幸い気になっていた薄毛部分も改善し、結果にはとても満足しています。今後、髪の健康やコンディションを守っていかないと... と思った時、食習慣について考えました。思うと仕事柄、偏食が少なくなかったので... 髪の健康の重要な成分として '亜鉛' の話を聞いていましたので、いろいろ検索していたところ、海乳Ex を見つけました。
このサプリは、濃縮牡蠣エキスという事で、亜鉛を含めた種々のミネラルや栄養素が凝縮されているようで、第1印象で髪に良さそうと直感しました。また、何より広島県指定の清浄海域で育てられた牡蠣を原材料にしているのがチョイスの決め手でした。販売元の14年の実績にも信頼感があります。個人的にはもう少しコストが低いと... という思いは拭えませんが、それだけ洗練された成分が入っているのだと思いますし、治療薬に比べると安いと思っています。私の育毛にとってこれからこそ大事な時期で、継続して髪の健康を維持できればと思っています。

 

「牡蠣のサプリ」

牡蠣のサプリとのことで気になって購入しました。
亜鉛アミノ酸が手軽に摂取できて嬉しいです。
持ち運びしやすいサイズ感も気に入っています。

 

「良かった」

飲み始めてからというもの、こころなしか元気になった気がします。

 

「飲み続ける根気が必要」

4~5ヶ月ほど飲み続けているのでレビューさせていただきます。最初の1週間で、朝の目覚めが良くなる、アルコールに強くなる、この2点の効果をすぐに実感できます。ただそれ以上はこれと目立った効果を感じられる訳ではありません。私の購入の目的だった肌質の改善、他の人たちが望んでいるであろう精力upは3ヶ月程飲み続けてやっと、変わったかな?と感じる程度です。そこからさらに飲み続け、4~5ヶ月の時点になるとやっと以前より肌質が良くなり、精力もupしているのを感じました。夜寝る前に2粒、水で服用しています。正直朝の目覚めが良くなるだけでも買う価値は充分にあると思います。個人の感想であることをお忘れなく。

 

 「飲みやすいカプセル」

よく売り切れになるので売れてる商品なのでしょう。はじめて購入しましたが飲みやすかったです。

 

悪い口コミ

「牡蠣特有の、、、」

牡蠣独特のにおいが気になります。
鼻をふさぐ程ではないですが一袋飲み続けるには根気がいると思います。
私は気になる匂いでした。

 

海乳EX【定期押しバナー】

亜鉛たっぷり!濃縮牡蠣エキス★海乳EX

 

楽天市場

942件のレビュー

☆5つのうち4.3(2018年9月22日現在)

良い口コミ

40代男性

亜鉛補給に、と飲み始めましたが粒自体に変な匂いも癖もなく若干の甘味を感じる位で非常に飲みやすいですね。まだ1か月経ってないのですが何となく効果らしいものを感じ始めました。
再度購入します。」

 

30代男性

これは活力半端ない。
下手なサプリよりもこれを飲んだ方が絶対いい

 

30代女性

牡蠣は、海のミルクとも呼ばれとっても栄養素が
たっぷりの食材。
とくに必須栄養素の亜鉛が豊富で積極的に摂りたい
食材ですが、そんなに頻繁に食べられないので、
こういったサプリで簡単に摂れるのはうれしいですね!!
それに亜鉛は、ビタミンCと協力して、コラーゲンの生成を
助けてくれる働きがあるそうで、女性にもうれしい♪
ニオイも気にならず、ソフトカプセルでつるんと飲めて
いいですよ!!

 

50代女性

とにかく、この暑さとこの年にしてはきつい仕事で疲れが取れないんです。
疲れが取れることを期待して・・・飲み始めたんです。
これ、ツルンとして飲みやすい
毎日、2粒飲んでます。
「牡蠣、5個分の栄養を摂った~」
って感じで≧(´▽`)≦
元気になるだけでなく、シミ・そばかすにもいいような・・・ウフ、うれしい
ビタミン・ミネラル・アミノ酸・グリコーゲンなどがバランスよく含まれているので、偏った食生活をしているので、かなり助かってます
朝の目覚めもよくて、なんとなく毎日、頑張れてます(^-^)/」 

 

悪い口コメ

40代男性

効いた感じがまったくしない
二度と買いません

 

年齢性別不詳

牡蠣(亜鉛)は育毛に効果があると聞き、値段も手頃なので購入しました。
ですが、商品が来てパッケージに書かれている主要成分を見て「あー・・・」と。
私はビール酵母が苦手で、飲むと必ず下痢をします。
とりあえず試してみましたが、やはりダメでした。
普通の人には体に良い成分みたいですが、私の場合体質でしょう。
ですので、ネットの画面に主要成分も書いていただけてたらなーと残念です。

 

年齢性別不詳

いまいちピンと来ませんでした。リピート無しかな…

海乳EX

亜鉛たっぷり!濃縮牡蠣エキス★海乳EX

 

まとめ

良い口コミには、疲労回復になったや朝起きやすくなったといった意見が多いですが、悪い口コミには、飲んでも効果がなかったとあります。

 

亜鉛の良い作用を受けるには、個人差や時間の違いがあるみたいですね。

 

ちなみに私は半年近く、海乳を飲んでいますが、よく効果を感じています。

最もよく効果を感じているのは、下半身の精力アップと朝起きが楽になったことです。

 

特に下半身の方は、、、

男性の方は、使ってみればよくわかると思います(笑)

 

もちろん女性の方も、妊活やお肌のトラブルにもってこいのサプリメントなのでとてもおススメです!

 

最近元気がないなぁと思ったり、年を感じて若い頃のように活動できないと感じるようになりましたら、ぜひ一か月試してみてください。

必ずや、健康生活の糧となってくれます。

 

 

妊活LP

亜鉛たっぷり!濃縮牡蠣エキス★海乳EX【定期】